2011年11月26日(土)

新刊と会場本の表紙っぽいの


表紙タイトルなし
表紙線画


ギリギリ前回の来週って事で…
表紙の方も塗り終わったので、会場本の表紙と一緒に。

季節柄なのか、先週今週と体調崩してしまってでスケジュールがかなりきつく…
ギリギリのラインなのでギア上げて頑張らないとですね。
皆様も体調にはお気をつけてくださいましー

 

2011年11月13日(日)

新刊表紙線画


表紙線画


ある程度目処がついてからの更新だと来月になってしまいそうなので、
出せる範囲のところで少しだけ更新。
冬の新刊表紙の線画ですけども。

会場限定本の方の線画も終わってるので、そっちは来週にでも。
1冊目の下書きが終わったら、それぞれ色乗せてまた更新しますけど。

あ、それと更新し忘れてた事ですが、冬コミ受かりました。スペースは「れ05b」です。
今回は壁らしいです。まあ、緩衝帯だと思うのでいつも通りに来て頂いて大丈夫だと思いますが。

最後に。
先日の新刊、虎の穴様の方の通販は一旦完売したみたいで、ありがとうございましたー
向こうに在庫がないわけじゃないので、そのうち復活するかもしれないですし、
店舗の方にはまだあると思うので、宜しくお願いしますー

Web拍手レス


»字伏さん
»全体的にフェイトさんの表情がエロかったですよ(*´д`*)ハァハァ
»嫌といっても入れられていくところなんてたまらんですたーい

表情は毎回気を付けているところなので、そう言って頂けると嬉しいですー

»ゆたぼうさん
»新作のフェイト本を買いました。良かったです。
»大人になって落ち着きのあるフェイトが弱みから中年男のいいなりになって辱めに耐える。
»大好きなシチュです。男も強引にいけるがじっくり感想をいうのが言葉責めになっていて良かった。
»ねっちり犯されて感じてるフェイトの表情も良かったし男女二人きりで内容が濃かったです。
»また、こういうの描いてください。今度は中年らしく縄で縛ったりしてフェイトのおっぱいを
»ネッチリじっくり執拗に責めて感じつつも耐えるフェイトを希望します。

ありがとうございますー
エロ漫画だとなかなか感想も書きにくいと思うので、ほんと嬉しいですー
新刊の方はなのはさんの方なのでご要望に添えられるかどうか分からないですが、
テイストは割と近いところがあるので(一応続きものなので)
良かったらまた見て頂けると幸いです。

 

2011年10月24日(月)

イベントお疲れ様でした



昨日はイベントお疲れ様でした。
また、わざわざスペースに足を運んでくださった方々、ありがとうございました。

当日は体調不良気味だったので、人が引けてきたと感じた時点で早めに撤収しましたが、
それでも、普段よりは多くの方に本を手に取って頂けて嬉しかったです。

次回参加は冬コミで、今回の本の続きにもなる、なのはさん本の予定です。
それと、余裕があれば薄くはなると思いますが、もう1冊作れればと。
グッズ類なんかも初めて作ってみようかなと思っています。
例によって、次回更新は新刊の目処がある程度付いた段階になると思うので、
またしばらく間が空くとは思いますが、イベント前にでも見に来て頂ければと。
まだ当落発表されていないので、落ちていたらもっと早めの更新になってしまうとは思いますが…

 

2011年10月19日(水)

入稿しました



予定よりだいぶ遅れましたが、入稿しましたので告知を。
新刊は24P500円で、以下サンプルです。

sample1
sample2
sample3
sample4

あと、既刊も少しだけ持って行きます。
スケブに関しては、申し訳ないですが、今回はお受け出ませんので、何卒ご容赦の程を。
…とイベントに関してはこんな感じですが、よろしくお願いします。

 

2011年10月14日(金)

新刊表紙


表紙


だいぶ間が空いてしまいましたが、ようやく目処がついたので告知を。

来週のリリカルマジカルに持って行く予定の本です。
書店にも卸す予定ですが、イベントから1週間くらい遅れると思いますので、
遠隔地の方は少しお待ち頂ければと。
形式上は約1年前のフェイト本の続きっぽくなってますが、
前の本を読まなくても問題ない構成にはしてあります。

本文サンプルについては近日中に更新する予定です。
当日の予定もその際にまとめて更新します。
ではでは、残り頑張ります。

 

2011年08月16日(火)

イベントお疲れ様でした



2日遅れですが、イベントお疲れ様でした。
今回は新刊があるようなないような微妙な状況にも関わらず、
足を運んで頂いた方、ありがとうございました。

取り敢えず、ちゃんと表紙のある原稿については改めて入稿し終わって、
近いうちに書店にも入ると思いますので、こちらもよろしくお願いします。

また、今回はスケブはお預かりという形しか取れなくて申し訳なかったのですが、
今後もコミケに関しては同様の対応となるので、ご理解頂ければと思います。
まだ疲れも抜けきっていないので何とも言えない感じですが、
今後の予定については、少し落ち着いたら改めてという感じで。

 

2011年08月13日(土)

夏コミ情報(追記)


表紙 sample1
sample2
sample3


だいぶ遅れてしまいましたが、夏コミの頒布情報を。
まず最初にお詫びを。
今回の本、本文は完成しているのですが、表紙が間に合わずほぼ真っ白な状態になってしまいました。
後日、上の表紙で刷り直して書店に卸すつもりですので、中途半端なのはいらないって方は
少しお待ち頂ければと思います。
一応、スペースには表紙絵のポスターを出しておきますので、参考にして下さい。
…ポスターとして刷ってから手直しをだいぶ加えたので参考にならないかもしれませんが。

…で頒布価格ですが、24P300円の予定です。
既刊についてはいくつか持って行きます。
あと、スケブについては当日渡しのものについては受付しません。
お渡しが後日別イベントでも構わない、という場合に限りお受けします。
こちらの都合で申し訳ないですが、ご理解頂けますよう、お願いします。

※注意※
ご存知の方もいらっしゃるかと思いますが、今回のコミケにて偽札騒動があった関係上、
5000円以上の紙幣をご利用の場合、透かしや印刷面などを確認させて頂き、
場合によってはお断りさせて頂く場合があります。
可能な限り、1000円札か硬貨をご用意頂けますよう、お願いします。

Web拍手レス


»pokeさん
»夏コミ大変そうですが頑張ってください.当日はスケブは受けてもらえるんでしょうか?

ありがとうございますー
スケブは上の通りです。若干体調崩し気味で、当日どうなるか分からないので、
後日渡しで構わなければ、という感じです。

 

2011年07月19日(火)

中途報告



夏の原稿中でまだ大した事も報告出来ないんですが、決まっている事だけ。
まず夏の新刊ですが、ISのラウラ・千冬本の予定です。
こちらの方は日程的に概ね問題なく出せるとは思いますが、まだ出せるものもないので、
もうしばらくお時間を;;

それと、もう1つ考えてますが、こっちは出せるかどうかも分からないので、
決まり次第という感じです。

Web拍手レス


»Dさん
»マテリアル本買わせて頂きましたー。統べ子に縞パン黒ストとはさすが分かってらっしゃるw
»マテリアル組の魅力が詰まった一冊でした!それと、今回の絵柄は凄く好みでした。次回も楽しみに待ってます。
»出来ればいつか幼はやて本やスバル本やティアナ本も見たいです。

ご感想ありがとうございます。楽しんで頂けたようで僕も嬉しいです。
幼はやては、実は近く描くかもしれないです。まだ未定ではありますが、その際はよろしくですー

»字伏さん
»いいようにされてる統べ子(*゜∀゜)=3 ツンデレメー
»ストッキングは破いてなんぼ!
»雷刃、エロイ子になってるー(*´д`*)自分も絞り取られたい・・・。

マテ娘のキャラ付けは色々と勝手に考えざるを得なかったので、
気に入って頂けたなら良かったですー(・∀・)

 

2011年06月26日(日)

書店販売開始しましたー


S.W.-another- Side:Materials

サンプル @ A B C


書店様の販売開始したので改めてー
各書店様のページは下からどうぞ

メロンブックス様
虎の穴様

今回もありがたい事にそれぞれの書店様にて特集ページを作って頂いたので、
中身の参考にして頂ければと思います。
どうぞよろしくお願いしますm(__)m

これまた改めて。感想などあればWeb拍手はメールなどで頂けると嬉しいです(・∀・)

 

2011年06月20日(月)

サンプルC


サンプル4


サンプル4枚目、雷刃パート。
書店販売の方は今週末くらいに始まると思うので、よろしくお願いします。
あと、感想などあれば是非。

 

2011年06月19日(日)

サンプルB


サンプル3


サンプル3枚目、星光さんパート。

 

2011年06月18日(土)

サンプルA


サンプル2


サンプル2枚目、また王様パートで。

Web拍手レス


»ロングスカートだからわかりずらいかと思ったけど、
»シュテルさんのお尻のラインがすごくおいしそうです(´¬`)ジュルリ

ロングスカートだと直接見せるよりはこういう方がいいかなと思ったので。

»字伏さん
»ふたりは見せてるのに星光さんは見せてないのは穿いて無いからとモーソー(ライン見えてない的な意味で
»そして夏コミ当選おめでとーございます

ありがとうございます。
2冊出せるよう頑張りますー

 

2011年06月17日(金)

新刊告知


表紙(タイトル有り)

サンプル1


遅くなってしまいましたが、新刊入稿しましたー
あと、王様パートのサンプル@も合わせて。
ただ、遅くなった分、今までの本に比べたら色々良くなってると思うので
興味があったら見て頂けると嬉しいです。

書店様への委託は来週末くらいになると思います。
過去の本同様、虎の穴・メロンブックスどちらにも卸してますので、
ご都合の良い方を利用頂ければと思います。
ちなみに、夏コミにも今回の本は持って行きます。

…で、夏コミの話ですが。
ISとなのはの2冊の予定です。
なのはの方は、以前の続刊は時間的に無理そうなので、またメイン3人以外の誰かで何か。
ISの方は概ね決まってますが、色々形になった時点で正式に、という感じです。
どちらにしても詳しい話は追々という事で。

 

2011年06月04日(土)

表紙


表紙


表紙が完成したので、取り敢えず先行して公開。
あとはタイトルのロゴが入る感じです。
サンプルの方も近々アップします。

あ、それとコミケの当落ですが、無事当選してましたー。
スペースナンバーはヌ35bです。頑張りますので、よろしくお願いします。

 

2011年05月28日(土)

表紙線画


表紙線画


今回は色々と意見を取り込んで、割と納得出来る出来に。
あとは塗りを頑張って、微調整して、みたいな感じになります。
次はきちんとしたサンプルも上げようと思うので、もう少しお待ちくださいませ。

Web拍手レス


»字伏さん
»王をお姫様抱っことか胸熱(*゜∀゜)=3

ちょっとやってみたかったのでw

 

2011年05月18日(水)

お知らせ


サンプル1


身辺周りで色々忙しいのと、中々告知出来る事がなかったので更新が遅れましたが、
取り敢えずお話出来る事をいくつか。

まず、先々月発行した俺妹本「BUNNY SISTERS」ですが、追加発注を頂けたので再版しますー
再入荷は5月22日前後となっていますので、よろしくお願いします。

それと、新刊の方はマテリアル3人で、コンセプト的には以前のナンバーズ本と同じ感じです。
↑のはそのうちの王様パートのサンプル(作業途中)です。
こちらは6月上旬予定ですが、詳細はまた後日に。

本の制作に注力してるのでこちらの更新はまばらになってしまっていますが、
たまーにで構わないのでのぞいてもらえると嬉しいです。

 

2011年05月6日(金)

ISオンリーお疲れ様でした



イベントお疲れ様でしたー
今回持って行って本は事前に委託していた事や手元に在庫があまりなかった事もあり、
告知していた通り、あまり数を持って行っていなかったのですが、
予想に反して、開始早々に完売してしまい申し訳なかったです。
今後の反省点として次回以降に生かさせて頂きたいと思います。

それと、スケブの方も何枚か描かせて頂き、ありがとうございました。
全部シャルでしたが、楽しかったですー
他にも色々あって、楽しいイベントでした。2回目があればまた参加したいなー

Web拍手レス


»字伏さん
»コミ1お疲れでしたー≧▽≦)
»ペーパーの方は無事GETできましたよ
»何時になるか、このペーパーの続きが本になるのマッテマスヨ?

まだ確定ってわけじゃないですが、今月4週目を目処に頑張っておりますー
詳細が決まったらまた告知しますので、今しばらくお待ち下さいー

 

2011年05月3日(火)

ISオンリー



参加イベントに入れるのすっかり忘れていましたが、5月5日のISオンリー参加する予定です。
とはいっても、既に委託している本をちょっと持っていくだけですが。
何か用意する余裕もなかったので、当日は可能な限りはスケブを受け付けます。
他にたくさん素敵なサークル様が参加してるようなので需要はあまりないとは思いますが、
描いて欲しいっていう奇特な方がいれば、遠慮無くどうぞです。

※スケブに関する注意事項※
・大判のスケブは受付出来ません。B5サイズ以下のものでお願いします。

 

2011年05月1日(日)

Comic1お疲れ様でした



イベントお疲れ様でした。
これといったものも持って行けず、新刊の伺いをして頂いた方には
申し訳なかったです。
コピー誌の方も完全に自分の管理ミスで8Pだったはずが4Pしか印刷出来ず、
ペーパーになってしまい、すみませんでした。
新刊の方は極力早く告知出来るように頑張りますので、今しばらくお待ち下さい。

Web拍手レス


»酷道59号さん
»お久し振りです。名前ですが先日改名しました。
»私は地方在住なので「IS」は見られなかったのですが、5人の中ではシャルが一番ですね。
»当然ジャージ姿もとても可愛いのですが所謂「芋ジャージ」ならもっと良かったのに、と思ってしまいますね。
»まあ設定上仕方ない部分もありますが。
»あ、もし仮に芋ジャージだったら下は体操服にブルマ、これだけは譲れませんw

ジャージはまだまだ初心者なのでこれから頑張りますw

»ぽけぽけさん
»さくら悠さんの絵はいつのエロ可愛くて最高です!
»また,希望としては以前お書きになったキャロの色塗りと
»新たにルーテシアを書いて欲しいです!よろしくお願いします!

僕なんかの絵にそこまで言って頂けて恐縮です;;
絵に関しては放置になってしまって申し訳ないとは思っているのですが、
本の完成を優先しないといけない事情もあり、何ともという感じです。
完全に落ち着くまではHP絵の更新もままならないとは思いますが、
気長に待って頂ければ幸いです。その際にはルーも描ければと…

 

2011年05月1日(日)

イベントについて



まだ作業中で確定した事が言えないのですが、一応予定だけでも。
まず確定しているのが、今回は準備号になるという事と内容がマテ子3人組のお話って事で。
準備号というか、ほぼラフなので無料配布で、数もあまり持って行かないです。

既刊については冬コミの本を少しだけという感じです。
今年出した他の本は今手元に在庫がないので…すみません。
あと、今回は体調があまり良くない事もあり、早めに引き上げる予定なので
スケブに関しては今回は受け付けられません…これまたすみません。

 

2011年04月18日(月)

お知らせ


sample3


久しぶりの更新ですが、入稿も終わり、委託の方も詳細な日程が決まったので告知を。
書店様へは昨日納品が確認出来たので、今日くらいから店頭販売も始まると思います。
通販の方は下記ページからどうぞ。

虎の穴様
メロンブックス様

で、この時期に入稿してるので分かるように、Comic1でのオフセの新刊はありません。
思うところあってイベント合わせでの新刊はおそらく夏まではないと思います。
…落ちてたら冬までかもしれませんが。
取り敢えず、次は5月下旬くらいに本出せるように頑張ります。
夏までに何を描くかのスケジュールは概ね決まっていますが、その辺は情報を出せる段階で追々という事で。
ちなみに、夏はなのはで描くのは決めていますが、シリーズものの続きを描くかどうかはちょっと微妙…
なんか今までとあまり変わらない気がするので、色々と考えます。

しかし、今期は見るものが多い、というよりも多すぎますね…
始まる前はあんまりないなぁとか勘違いしてましたが。
事前にチェックしてたものから、見始めたら面白いものまでいっぱいで、嬉しいやら大変やら…
個人的には虎&兎、いろは、あの花、ロッテのおもちゃあたりがお気に入りな感じです。

Web拍手レス


»九羽 雲さん
»おぉー、やっぱシャルルは髪の毛下ろすとめっさかわいいですよねw
»ちなみに、いつのイベントで出すつもりですか?

ジャージで髪下ろしてたのが個人的にツボだったので、それがそのまま反映されてる感じですw
発刊の詳細は上記の通りなので、よろしくお願いします。

 

2011年04月06日(水)

表紙差分作ってみた


n_logo2_s.jpg(128548 byte)


原稿の合間に少しだけ手を加えて差分を作ってみました。
時間にそれほど余裕があるわけではないので簡単に、ですが。
あと、大人の人向け用も。

入稿まで簡易更新が続きます。拍手レスとかは後でまとめてしますので、ご理解の程を。ではでは。

 

2011年04月03日(日)

サンプル2


sample2


サンプル2枚目
台詞の一部は伏せてるだけで、実際にはちゃんと入ります。

それと、書店委託の件ですが、虎の穴様の方は既に予約の方が始まっています。
こちらのページからどうぞ。
メロンブックス様でも取り扱いはありますが、こちらは予約はなく、当日からになります。
現状では4月16日から販売開始の予定ですので、見かけましたらよろしくお願いします。

上記のスケジュールで進行中なので、申し訳ないですが、10日のイベントは準備号になるか、
場合によっては不参加になると思います。

 

2011年04月01日(金)

エイプリルフール


sample1


…ですが、だからと言って何かネタをやる余裕はないのでサンプルを。
自分で描いてて何ですが、今回の話は過去最高に甘ったるいと思います。
…このページはそうでもないですけど。

色々とエイプリルフールネタ見ましたが、そに子の動画とかworking!のアニメ企画とかが面白かったです。
working!のは嘘じゃなく、実際にやって欲しいなぁ…
しかし、今までエイプリルフールだからといって何か嘘をついた事はないなぁと思ったので、
来年は何かネタを作りたい…

それと、今回の本はイベントには間に合いませんでした…ごめんなさい。
なのでいつも通り書店様に委託をお願いすることになります。
詳細はもう少し待って下さい。
※ここのセンテンスには嘘は一切含まれておりません、あしからず※

 

2011年03月29日(火)

IS本表紙


ロゴなし


イラストクリックすると表紙になります。
…という事で、こんな感じです。
おっきいサイズはTwipicの方に上げておきました。

あとは本文だけなので頑張ります。
毎回の簡易更新ですみません。
次の更新ではサンプル公開の予定です…多分1週間後くらいに;;

 

2011年03月26日(土)

IS本についてのいろいろ


表紙ラフ


イラストクリックすると没絵(R-15くらい)
需要があるかどうかは知らないですけど

というわけで、事前に告知してた通り、次はIS本です。
ただ、現時点でイベント合わせで本を出す事はかなり厳しいので、
おそらくは準備号になるかと思います。コミ1まで引っ張ることはないと思いますが。

書店委託についてはいつも通りになると思います。
その辺は詳細が決まり次第告知させて頂きますので、しばしお待ちを。

 

2011年03月19日(土)

サンプルD・E


sample3 sample4


引き続きサンプル。一日遅れてすみません。今回でラストです。

書店への委託についてはいつも通り、虎の穴様・メロンブックス様へお願いしています。
虎の穴様では予約、メロンブックス様では販売開始しています。
虎の穴様はこちらです。
メロンブックス様はこちらです。
※更新のタイミングで虎の穴様は予約になっていますが、直に通常販売に変更となると思います。

それと、21日のオンリーイベントですが、昨日公式の更新があり、開催されるとの事です。
地震の影響で当初予定していた廣瀬無線は利用出来なくなってしまった為、
場所を変えての開催となり、それに伴いいくつか変更点があるようです。
詳細については公式ページをご覧下さい。

尚、オンリー合わせの新刊については、この時期まで公式の発表がなかった為、
販売指定日を外して頂けるよう、書店様にお願いしております。
準備が出来次第店頭に並ぶと思いますので、見かけましたらよろしくお願いします。

 

2011年03月17日(木)

サンプルB・C


sample3 sample4


引き続きサンプル。明日でラストです。

書店への委託についてはいつも通り、虎の穴様・メロンブックス様へお願いしています。
虎の穴様では予約も始まっていますので、よろしければどうぞ
ページはこちらです。

Web拍手レス


»字伏さん
»む、メロンでも委託をするのなら虎からメロンに変更せねば。メロンはポイントで送料ただになるからー。
»シャル本もワクワク

今回は、今までで内容もページ数も一番頑張ったので、楽しんで頂けると嬉しいですー
シャル本は更に良く出来るよう頑張るので、しばらくお待ち下さいm(__)m

 

2011年03月16日(水)

サンプル@・A


sample1 sample2


一応HP上でもサンプルを。

書店への委託についてはいつも通り、虎の穴様・メロンブックス様へお願いしています。
虎の穴様では予約も始まっていますので、よろしければどうぞ
ページはこちらです。
※一時「予約不可」になっていましたが、現在は予約再開しています※

また、次回の本、及び参加イベントですが、
インフィニット・ストラトスオンリーISO110410となり、
シャル本を予定しています。
既にイベントまで一ヶ月を切っている為、現在急ピッチで作業を進めておりますので、
こちらも詳細が決まり次第、告知させて頂きます。

 

2011年03月15日(火)

新刊についてとその他諸々


表紙


全身・ロゴ無しはこちら
だいぶ掛かってしまいましたが、昨日無事入稿してきました。
表紙は桐乃とセットですが、ほぼ全ページにあやせを描いたあやせメインの本になります。
比率的には、あやせ:桐乃で、3:1か4:1くらいです。
本来21日の俺妹オンリー合わせでしたが、現状主催から何も連絡が来ていないですし、
状況が状況なので開催されるのかどうか心配なところです。

書店への委託についてはいつも通り、虎の穴様・メロンブックス様へお願いしています。
虎の穴様では予約も始まっていますので、よろしければどうぞ
ページはこちらです。
※3月16日現在、予約不可となっていますが、通販用の在庫を復活してもらえるよう手配していますので、
 今しばらくお待ち下さい。


そして、ここからちょっと真面目な話を。
先日の大地震による復興に自分も微力ながら助けになりたいと思っていますが、
出来る事は絵を描くこと、そして同人誌を発行する事くらいしか出来ません。
なので、今後しばらくの間、売上の一部を継続的に寄付しようと思っています。

尚、義援金を寄付する事が目的の場合、言うまでもなく然るべき部署へ直接する方が有効です。
日本赤十字社など、寄付金全額を義援金として送金して頂けるところが好ましいかと思います。
一例ではありますが、上記日本赤十字社への寄付方法と全額送金のソースをリンクしておきます。

東北関東大震災義捐金を受け付けます
よくあるご質問<「義援金」と「救援金」とはどう違うのですか?>の項目参照

どことは言いませんが、寄付金の一部を手数料として差し引く機関もありますので注意して下さい。
また、駅前募金の中には寄付金詐欺も確認されているようですし、
お店での寄付は心無い店員に抜き取られてしまっている事もあるようなので、
手間が掛かるとは思いますが、ご自身できちんと確認して頂く事が好ましいかと思います。

次回以降は、上記寄付報告以外は通常営業に戻ります。
今現在も余震は続いていますし、原発のニュースは流れてきますので不安な日々が続きますが、
過度に不安を感じたり、ストレスを溜め込んでしまうと自分が参ってしまいます。
娯楽を楽しむ事が不謹慎であるという批判もありますが、
他人に迷惑を掛けない範囲で楽しみ、ストレスを発散する事の方がむしろ健全だと思います。
今まで通りの生活を送り、余裕が出来たら募金をする事が自分に出来る最大限の事だと
思いますので、それを心掛けると共に、HPをご覧になっている皆様方が健康である事を祈っています。


※追記※
寄付に関しては、私自身が個人的に行う事であり、しない人を非難するものでは決してありません。
また、それに伴い、金額の提示も誤解を招く恐れがありますので、報告のみとさせて頂きます。

募金は日々の生活を守って、その上で余裕があって出来るものだと思います。
募金する事はいい事だと思いますが、しない人を非難する事は決してしないようお願いします。

 

2011年02月23日(水)

経過報告


C80カット


1ヶ月近く放置で大変申し訳ないです(´・ω・`)
まだ終っていないので正式な告知が出来ないですが、今後の予定に関してだけ。
夏コミに関してはカットの通りなのはと何かもう一つ…今のところはISの可能性が高いですが。
「S.W.-Movie-」の最終巻をと思ってます。

あと、コミ1は「S.W.」のなのはさんの予定。
リリマジに関しては、諸事情で不参加です。
今月末か、来月頭にはちゃんとした告知が出来ると思うので、今しばらくお待ち下さい。

 

2011年01月31日(月)

告知



原稿中につき、文字だけの更新で申し訳ない次第ですが…
虎の穴様から既刊の発注を頂いたので、手持ちの分だけではありますが納品しました。
既にWebの方は在庫が復活してるようなので、よろしければどうぞ。
在庫一覧

それと、昨年会場のみの頒布にしていた「14DaysAfter」も多少在庫が残ったので、合わせて委託をお願いしました。
これも一応告知だけ。

Web拍手レス


»字伏さん
»拘束キャロ(*´д`*)ハァハァ
»原稿ファイトですよー!!

今回はページ数が多くなってしまったので時間掛かってますが、頑張りますb

»そんなばかな!
»全然しっくりぴったり来てますよ!下半身がいやというほどに反応しちゃいますし…谷間を通るネクタイなどは最高です!
»可愛くてえっちなはやてちゃんをありがとうございます!

ありがとうございます〜(つД`)
時間が取れるようになったら彩色もしますので〜

»九羽 雲
»コミケ、お疲れ様でしたο(≧∀≦)ο
»今回も新刊が買えて安心しておりますw

»しかも新刊は自分が一番好きなフェイト!!もう、うれしすぎですb
»やっぱさくらさんのとこのなのはシリーズが一番のお気に入りですw
»それと色紙とポスターのほう、ありがとうございますο(≧∀≦)ο
»部屋のほうも徐々に片付いてきたので、そろそろ飾ろうと思いますb
»もうフェイトちゃん、マジかわいいです

»次の作品も期待してます。がんばってください!!

お疲れ様でした〜
うちのような作品をそのように行って頂けるなんて、ほんとありがたいです(つД`)
ただ、最近作品毎に良くなっているとは胸を張って言えない状況でもあるので、
もっと満足してもらえるよう、より一層頑張ります〜

 

2011年01月16日(日)

リクエスト絵<05>(暫定)


キャロ


リクエスト内容:バインド拘束されもがく成長キャロ
…だったんですが、ただ「拘束されてる成長キャロ」になってしまいましたorz
彩色しての完成版はまた後日に。

そして申し訳ないのが、原稿に本格的に取り掛かっているのでまたしばらく更新が滞りそうです。
おそらく2月頭くらいまで。
原稿の方が終わり次第再開するので、それまではお待ち頂ければと。

 

2011年01月08日(土)

no title



今年はなのは以外のキャラもちょこちょこ描いていきますよ、って事で。
差分については数が多いのでPixiv参照で。

しかし、年明けてからもう1週間も過ぎてしまった…
もう1年間の約52分の1が過ぎてしまったと考えると早過ぎる
もっと一日を有意義に過ごせるようにしないとっ

あと、以前描いたはやてを描き直してみたけど、やっぱりなんかしっくり来ない…
なので色塗るか微妙…場合によっては構図変えて描き直しかもしれないorz

Web拍手レス


»国道59号さん
»明けましておめでとうございます、それから冬コミお疲れ様です。
»ブルマについてですが、やはり地域や学校によってジャージの下にブルマを穿く、穿かないというのがあるようですね。
»ちなみに私の所はジャージの下にブルマは普通でした。
»ところで時間に余裕があったらで結構なのですが、せっかくなのでフェイトさんだけでなく
»なのはもジャージのズボンを少しずらしてブルマを見せる、とかどうでしょうか。
»冬の間はジャージなので2人共お互いのブルマを見たくてしょうがない筈、と思ったものでw

ご要望を頂いて恐縮なんですが、今は色々と余裕がないのでおそらくそこまでは手が回らないかと…
すみません(´;ω;`)ブワッ

»字伏さん
»けしからん身体な捜査官!!股のデルタ地帯がたまらんとです≧▽≦)

なんかよく分からないけど、自分の中ではティアナは相当スタイルがいい事になってますw

 

2011年01月05日(水)

水着ティアナ



次は拘束キャロって前回書いたのですが、1日で塗りまで仕上げると色々と粗が目立つので
ラフで放置してしまってたティアナの方を先に。
現在、試行錯誤してる関係で、塗りがしばらく安定しないと思いますが、
その辺は温かく見守って頂けるとありがたいです。

ちなみに、キャロの方はラフまでは終わってますんで
早ければ今週中、遅くとも来週頭には公開出来るかと。

それと、ちょっとだけ告知。
冬コミで出した俺妹本の方も数日前に委託開始してるようなので、
見て頂けると嬉しいです。

Web拍手レス


»国道59号さん
»こんばんわお久し振りです、ジャージをリクエストした59号です。どうもありがとうございます。
»2人のジャージ姿とても可愛いです。ところでさくら悠さん的にはジャージのズボンの下はパンツ派なのでしょうか?
»私はパンツよりもブルマ派なのですが、いったいどちらが多いのか非常に気になりますね。
»そこで質問なのですが差分でパンツをブルマに変える事は出来ますか?もし無理でしたら結構です。
»では私は遠いので行けませんが冬コミ頑張って下さい!!良いお年を!!

前回更新時にレス忘れてすみませんでした。
そして、明けましておめでとうございます。
…で、質問の回答ですが、特にこだわりはなかったんですけど、
そもそもブルマの上にジャージって自分の学生時代には見かけなかったので発想になかった、
という感じですね…
ブルマの方は時間に余裕が出来たらって事で。

»字伏さん
»お尻のテカリ具合いいよ≧▽≦)
»ジャージの下はブルマだろ!・・・と思ったけどフェイトなら下に穿くとゆー事を知らないのかもしれない

いや、僕にジャージの下がブルマって発想がなかっただけですw

 

2011年01月02日(日)

冬コミお疲れ様でした&明けましておめでとうございます


あけおめ


冬コミお疲れ様でした。そして、明けましておめでとうございます。
今年は卯年という事なのでフェイトさんのバニーガール姿でw
何の捻りもなくてすみません。

今回の冬コミは今までと比べると色々と反省する事が多く、
自身の未熟さを痛感する事が多かったです。
頑張る、ではなく、結果を伴う努力をしないとなぁと本当に思いました。

そんな中でもスペースに足を運んで頂いた方々、ほんとにありがとうございました。
昨年はどちらかというとあまり本のクオリティが上がっていなかったと思うので、
冊数を重ねる毎に満足度を上げていけるようにしますので、どうか温かい目で見て頂けると幸いです。

年賀絵の関係で今回はお休みでしたが、次の更新からはまたリクエスト絵を再開する予定です。
あと、ついでに上の絵の差分とか、よろしければどうぞつ

 

過去ログ

上記より前の日記は下記リンクからどうぞ