2009年12月27日(日)

当日の頒布物について

加筆しました

当日のおまけで考えていたイラストコピー本ですが、
先日のが物足りないなぁって事で色々と描き足してたら、↑みたいな事になってました…
で、時間が無くなりました(つД`)

ただ、久々にナンバーズ描いてたらとても楽しかったので、
リリマジは久々に3人娘以外で本作ってみようかなって感じに。
よって、予定変更して、次の本のおさわりみたいな感じのペーパーにしようかなと思ってます。
まだ出来てないので、当日あるかどうかは未定ですが…

では、本題。
新刊ですが、当日の頒布情報・注意事項なども含めて改めて。


---------------------------------------------------------------

----------※注意事項※----------
毎度の事ですが、今回の頒布物も全て18禁作品です。
昨今、色々ありますので、今回から年齢確認をより強化しようと思います。

上記理由の為、年齢確認可能な身分証の提示をお願いする場合がありますので、
お手数で申し訳ありませんが、提示を求められた時は、ご協力下さい。

尚、提示頂けない場合は販売をお断りさせて頂く場合がありますので、
ご理解、ご協力の程、よろしくお願いします。
--------------------------------

S.W.-first- Side:H
新刊 『S.W.-first- Side:H』 頒布価格500円

S.E.-after- Side;N
既刊 『S.E.-after- Side;N』 頒布価格500円

S.E.-previous- Side;F
既刊 『S.E.-previous- Side;F』 頒布価格500円

●ペーパーについて
とりあえず間に合ったので、購入された方に無料配布な感じで。

●スケブについては状況を見ながらになるので、場合によっては受けられない事もあります。

---------------------------------------------------------------


新刊は前回よりも数は多いので、売り切れる事はまずないと思います…西ですしね。
書店予約の方は終わってしまいましたが、追加発注を頂いたので、元旦あたりから通販も
再開すると思いますし、都合の良い方を利用して頂ければ。

また、既刊については、どちらも残り少ない(特にNの方が)ので、今回で多分ラストだと思います。

スケブに関しては、出来るだけ受けるつもりです。
売り子さんもいるし、ようやく枚数も描けるようになってきたので、
多分、今度こそ2桁は描ける…んじゃないかなぁと。

しかし、本番まで4日なんだなぁと思うと、
随分あっという間だった感じです。
当日もスケブとか目一杯頑張りますので、よろしくお願いしますb


Web拍手

遅くなってすみませんorz

»後ろから突かれてるはやてえろいぞ♪

後ろからだと、無理矢理されてる感がありますしねw

»字伏さん
»その候補なら全員守備範囲だよっ!!

今回は、チンク・ディエチ・ディード(の予定)です。
間に合うよう、頑張りますっ。

 

2009年12月22日(火)

おまけ

おまけ@

なんかおまけを作れないかなって事で考えたのですが、
時間的な制約とか諸々考慮すると、イラストのコピー本くらいしか作れそうにないなぁと。

…で、何を描くかで迷ったんですが、
↑のようにナンバーズに。
たまにスケブでもリクエストあったりするし、おまけくらいならアリかなぁと。

一応、チンクを描いてみましたが、他は現状未定。
候補としては、ウーノ、ディエチ、ウェンディ、ディードあたりですが。
出来るだけ多くキャラを描くか、キャラを絞って何枚か描くかが悩みどころです…

 

2009年12月18日(金)

入稿完了

サンプルD

かなり切羽詰まりましたが、何とか無事に終わりました。
通常締め切りには間に合ったので書店委託の方にも遅れは出ないはずです。

しかし、今週はあまり寝れてないので、未だに疲れが抜けず…
とりあえず、ちゃんと布団で寝れるのが、今は何よりの幸せです。
ここ数日はずっと座椅子で仮眠続きだったし(つД`)

…と、そんな感じで、一休みしたらまた頑張ります。
会場限定で何か作りたいので。
その辺も含めた当日頒布予定はまた後日に。
今はとにかく眠い…

 

2009年12月02日(水)

告知とサンプル

表紙 サンプルC

今週は告知も兼ねて、ちょっと早めの更新。
夏の時と同様に書店様の方で予約受付が始まったようなので。
今回なのは島は西なので、行くのは面倒〜って方も利用して頂ければと。

【S.W.-first- Side:H】紹介ページ
※何やら別に紹介ページを作って頂いていたようなのでリンク差し替え。

サンプルも4枚目になりますが、既にUPしたのも何気にちまちま直しているので
全部ちゃんと終わったら最終稿に差し替えようかと。
まあ、タイツの色の濃さとか破り方とか、人によってはどうでもいいところだったりしますがw


…で、見て分かる通り、表紙と裏表紙の絵を逆にしました。
白面積多いから黒とか紺の方がコントラスト的に映えるかなぁと思ったので。


Web拍手

»はやてさん愛してるぞおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

どんだけ〜ww
でもまあ、はやてさん可愛いですからね。分かりますw
割と身内には敵なし(対人関係的な意味で)な感じなので、
天邪鬼な感じで今回みたいな本を描いちゃったりするわけですが…

»はやてさん、脱いでないのにエロ過ぎです。

ソロプレイはどうかなーと思ったんですが、そういう風に見てもられば何よりw

 

2009年11月27日(金)

サンプル3(更新中)

サンプルB

サンプルその3。
ちょっと順序がばらばらですが、後でちゃんとします。
取り合えず更新って事で。

プレ版から描き直しが多くて、予定が狂いすぎorz

 

2009年11月20日(金)

サンプル2

サンプルA

サンプルその2。
今回はサンプル多めに出すつもりなので、1週間に1枚ペースで。

サンプルにはないですが、いつも台詞や効果音で悩みます。
もっと見映えよくしたいのに、なかなか上手く行かないので。
今後も試行錯誤が続きそうです。


そういえば、表紙と裏表紙でUPしたけど、裏表紙の方が見映え的にはいいのかなーと
思ったり思わなかったりで、どうしたものか…


Web拍手

»チロリーさん
»はやてさん、悩まし過ぎますぅっっ!<(^ ^;)ポリポリ

悩ましげな表情はえろいですよねw

»字伏さん
»白だと・・・!?
»BJが黒いからおパンツが映えるよね

ですよねー

»惜しい。面倒かもしれませんが、髪留めの位置は反転前と揃えて欲しかった。
»それ以外は言うこと無し。表情も露出もそそります。
»追記 ピクシブもgood押しと10点&ブックマークしました。

ご指摘ありがとうございました。
Pixivの方もサンクスです。

»はやての騎士甲冑時のパンツの色は、たしか黒だったと思います。
»まあ、白も好きですけどどっちかって言いますと黒をwww

はやてだけ設定資料集に下着姿がなかったので、白にしたんですけど、
よくよく考えればインナーなんですよね…

 

2009年11月15日(日)

裏表紙

裏表紙

表紙の差分的な感じですが。
あとは本文のみで、残り1ヶ月…
ギアを入れ替えて頑張らねば〜

しかし、原稿しながらでも彩色の作業は継続してやらないとダメですね。
すぐに色々忘れるorz
1週間に1回くらいが目安かなぁ…


追記(11/17):髪留めの位置と向きが違う、との指摘があったので、微妙に直し。
そのまま反転してたから気付きませんでしたorz
ご指摘ありがとうございます。
Web拍手のレスは後日にちゃんと書きますが、取り急ぎ。


Web拍手

»はやては、もっと胸を増量しても良いと思います!
»フェイト以上シグナム以下くらいでwww

さすがそれはやりすぎじゃないですかねw

»原作のはやてよりエロくて良いです。

原作だと露出自体が少ないですからねぇ…
それはともかく、設定だと胸が小さめなので、難しいw

»字伏さん
»スケブありがとうございましたー♪はやて本忙しくてまだ見れてないよorz

いえいえー、どういたしまして。
まあ、完成版ではもっとちゃんとしてる(はず)ので、むしろそれまで見なくても…

»ストマニアさん
»せっかくだからオレはこの文字無し版もいただくぜ!(
»透けてるぱんつっていいなぁ、やっぱり

透けてるのはパンツじゃないですけどねw

 

2009年11月13日(金)

イベントお疲れ様でした

表紙

先週末のイベントお疲れ様でした〜
今回は出来るだけスケブを受けましたが、そのおかげで今後の指針というか
効率良く回すには事前の準備もある程度必要なんだなぁと思いました。

今後はそれなりに数を受けられるんじゃないかなぁと思います。
その時の状況によりけり、ってところはありますが。

それと、いつもの事ではありますが、差し入れを頂いたり、声を掛けて頂いたり、
ありがとうございました。
やっぱり次回への活力にもなりますし、ほんと感謝です。

…という事で、冬の表紙。
概ねこんな感じで。
文字無しVerは拍手の方に置いておきます。

しかし、何を見て勘違いしてたのかは自分でも良く分からないのですが、
はやては黒ストッキングだと思ってました…白なのにorz
ただ、本文の方は白だとどっちか分からないので、変えずに行くと思いますが。

 

2009年11月06日(金)

色々(ちょっと追記しました)

サンプル1

1ヶ月近く放置してしまいました…orz
原稿に本格的に入っちゃうと、更新用の絵とか全く描く余裕がなくなるのはダメですね。
せめて2週間に1回くらいは更新出来るようにしないと。

まあ、それはともかく。
明後日はイベントなので、それについて少しだけ。
今回は以前の日記にも書いた通り、サンクリで出した本の残りを持って行くだけなので、
特に新刊とかはありません。
あとは「Side;F」と「Side;N」の残りを持って行く感じです。
「Side;N」の表紙・裏表紙のポスターは今回でラストなので、欲しいって方は声掛けて頂けると幸いです。
希望なければアフターの景品にでも

スケブについては、滅多にしない遠征って事もあるので、極力受ける方向でいこうと思ってます。
…とはいっても、限度はあるので全部というわけにはいかないかもしれませんが。
頼まれる数によりけりだけど、いつものペースで頼まれると無理っぽいです。

あと、コミケは受かりました。
一年回って冬はまた誕生日席。
しかし、今回なのはは西館のようで…西自体初めてだからどうなのかちょっと不安です。

 

2009年10月02日(金)

サンクリお疲れ様でした

毎度遅ればせながら、イベントお疲れ様でした。
サンクリは久々の参加でしたが、TGSと重なったからなのか、
はたまた別の理由なのかは分かりませんが、自分の知っているいつもの光景とは
だいぶ違っていたのが印象的でした。

それはともかく、今回も足を運んで頂いた方、ありがとうございました。
直前で売り子を確保出来たので、若干はスケブを描かせて頂きました。
…とは言っても、あまり体調も良くなかったので、半分以上は断らせて頂きましたが…すいませんorz
しかし、リクエストもその時出したものに比例するのかなぁという感じでした。
リリマジの時はなのは、フェイトだけでしたが、今回ははやてのリクエストもあったりと。
まあ、さすがにディードのリクエストは予想外でしたがw

とりあえず今は冬に向けての加筆・修正中です。
改めて見ると色々と粗が目立つなぁと思ったので…あとコマ割。
11月から仕事の勤務時間変更の希望が通って、拘束時間が半減したので、
今回はより一層良いものを描けるよう頑張ります。

あと、リリマジの際にお預かりしたスケブについて。ちょっと遅くなってしまいましたが、
今日全て発送終わりました。一両日中には届くと思いますが、万が一、1週間以上経っても
届かない場合は連絡下さい。


Web拍手

»字伏さん
»リリマジも楽しみにしてますー

リリマジはごめんなさいでしたorz

»次作ははやてですか。期待しちゃいますw

期待に添えるよう、頑張りますっ!

»ayaさん
»コミケお疲れ様でした。
»ちゃんとスケブ描いていただけましたよ!
»新刊も良かったですよ!

スケブ描けていたようで何よりです。
次作からは趣が変わりますが、良かったらまた見に来て下さいな。

»字伏さん
»サンクリ行けないからなのパに賭けるよ!(

お待ちしてます♪

»クロネコさん
»リリマジ。サンクリおつかれさまです

ありがとうございます。
2週連続のイベントはさすがにちょっと堪えますねw

 

2009年09月24日(木)

頒布物について

swhp_sm.jpg(51106 byte) swhp_sm.jpg(51106 byte)

遅まきながら、イベントお疲れ様でした。
今回は一人だったので、忙しい時間帯のスケブについてはお断り、
割と落ち着いた時間帯でも持ち帰りという状況。
そして何より、足を運んで頂いたにも関わらず新刊なくて、すみませんでした。
本当に酷い有様でしたorz

サンクリの方も今のところお手伝いの予定がないので、スケブは微妙というか、
多分受けられない可能性が高いです。
どちらの場合でもスペースで告知はするようにしますが。
ただ、今回リリマジで断った方々については、サンクリでという話をしたので
そちらについてはどちらの場合でも例外として受けようかと思ってます。あまり人数は多くないはずなので。
事前に連絡を頂いていないと分からないので、Web拍手かメールで連絡を頂けるとありがたいです。

…で、今回の頒布物ですが、はやてさんの陵辱本です。
ただ、私自身があまり強烈なのは苦手なんで、かなりソフトというか、
むしろぬるいと言われるかもですが…;;

内容は全部で表紙込みで14ページ、価格は200円くらいを予定しています。
あくまでプレ本なんで、そんなのはいらないって方は冬まで待って頂いても
問題ないかと思います。

あと、余談ですが、11月のなのはPartyの申込をしました。
落ちたりとかなければ、今回のをそっちにも持って行こうかと思っているので、
サンクリは来れないって人は京都の方で。

…と、そんな感じですが、宜しければ足を運んでみて下さい。
ではでは。

 

2009年09月01日(火)

イベント情報

サンプル3

実寸表示は画像右下をクリックして下さい。

気が付いたら、いつの間にか8月が終わってる…
半月経ったのに殆ど何も出来てないのはちょっとなぁって事で
リリマジ合わせの本の表紙線画とか公開してみたり。

まあ、見ての通り、次ははやてを。
内容は夏で配ったサンプルにもう何Pか足してのプレ版な感じになると思います。
時間的に新刊出す余裕がないので…情けないですが。
あとは既刊の残りとかそんな感じで。

…と、おかげさまで夏の新刊は書店委託分も、9割ほど売れたようで、ありがたい事です。
『Side;F』は増版しましたが、『Side;N』の方は合計で同じくらい数も刷ったので、
後は手持ちの残りと、書店様に残ってる一部になります。
これ以上刷るのはさすがに厳しいかなぁと…色々な意味で。

そんな感じで。
近くなったらまた詳細は更新しようと思いますので。
サンプルとか。

 

2009年08月19日(水)

イベントお疲れ様でした(文字だけ更新)


3日遅れですが、イベントお疲れ様でした。
今回は今までよりだいぶ多くの方に作品を見てもらえて、非常に満足な一日でした。
差し入れを頂いたり、スケブを頼まれたりと、忙しくも楽しかったです。
ただ、今回思ったのが、アナログで描くのが苦手になってしまってるなぁと。
スケブを頼まれても、十分に描けず、頼んで頂いた方に申し訳ない限りです。

あと、若干イベントでの余裕がなくなりつつあるので、
今後は少し控えるか、持ち帰って描くか…ちょっと考えないとなぁと思ってます。

何にしても、今回本がかなり減ってしまったので、次のイベント(リリマジ)にも
なんか作らないとなぁと…
まあ、今回のコピー誌のボリュームを増やしてって感じになりそうですが。
とにもかくにも、次回もよろしくお願いします。


あと、冬の申込も終わりました。
自分の不手際で色々と方々に迷惑を掛けてしまいましたが…
今度から申込書は最初に買わないと…忘れるとほんと洒落にならないですorz
無論、次回もなのはです♪


Web拍手

»ayaさん
»原稿お疲れ様です!
»会場で新刊買わせてもらいます!
»その時にスケブお願いします。

会場では途中からスケブ断っていたので、ちゃんと受けられていればいいのですが…

»字伏さん
»10枚弱だと・・・!?
»描くの早い方だと思うよ?

今回はダメダメでしたね・・・
7枚くらいしか描けてなかったですし

»jakkyさん
»前作のフェイトさんもよかったけど、今回の表紙のなのはさんもいいですね。
»というか拍手画像はさらにイイっ!
»コミケに行く予定なので会場で購入したいと思います。

いつも差し入れありがとうございます。
頂いたお菓子は美味しく頂きました。
また遊びに来て下さいね〜

»常用・保管用・予備用の計3冊を通販で注文しました。届くのが楽しみです。

ちょwそんなにww
何はともあれ、楽しんで頂ければ何よりです。

»kazuさん
»スケブ書いてもらってありがとうございます!
»リリマジ7でも寄らせていただきますので!!(

いえいえ。こちらこそ、あまりちゃんとしたものが描けなくて申し訳ないです。
また機会があれば、今度はちゃんとしたのを描けるように頑張ります。

 

2009年08月08日(土)(15日追記)

イベント情報

サンプル3

実寸表示は画像右下をクリックして下さい。

※18歳未満の人は見ちゃダメ※

原稿終わってようやく更新…約1ヶ月ぶりくらいにorz
結局ギリギリの入稿になってしまいましたが、間に合ったので良かった…
…で、いつもサンプル4つ公開していたので、追加。

では、本題。
新刊ですが、当日の頒布情報なども含めて改めて
※追記
次に出す本の触り程度ですが、コピー誌も持って行きます。
ある程度数は持って行くつもりですが、一応先着順なので無くなったらごめんなさい。


---------------------------------------------------------------

s.e.-after- Side;N
新刊 『S.E.-after- Side;N』 頒布価格500円

s.e.-previous- Side;F
既刊 『S.E.-previous- Side;F』 頒布価格500円
※サンプルは右の『委託情報』を参照して下さい。

コピー誌
無料配布 『S.W.-preview- Side:H』
※サンプルは適当に切り貼りして、セリフ抜いてます。
●スケブは希望があれば受け付けます。

---------------------------------------------------------------


スケブに関してはいつも通りで、余裕がある限りは受けようと思ってます。
…とは言っても、過去の経験からそんなに多くはないかもですが。
大体10枚弱くらいか…もう少し描けるように練習しておいた方がいいかな。
ともあれ、希望がありましたらお気軽に声を掛けて下さいまし。

それと、書店委託の予約販売分ですが、おかげさまで無事完売したようです。
ありがとうございました♪
割と好評だったおかげか追加発注も頂けたので、イベント後には多分通販の方も
在庫が戻るんじゃないかなぁと思いますので、そちらもよろしくです。

しかし、もうイベントまで1週間なんだなぁと思うと、
随分あっという間だった感じです。
そういえば、なのは本でコミケは1年ぶりですね…


Web拍手

»字伏さん
»俺はせっかくなので直に揉m(ゲフンゲフン
»もとい会場で直接購入しますよー

お待ちしております〜♪

»イザナギさん
»ムッチリな太ももが素敵です!

ありがとうございます♪
太ももは奥が深いので、もっといい太ももを描けるように頑張りますb

»麻彌さん
»すばらしい絵です、これからも応援する...

今後も頑張りますので、応援よろしくお願いします。

 

2009年07月11日(土)

告知

表紙

実寸表示は画像右下をクリックして下さい。

今回は告知だけ。
委託販売の方で、予約受付が始まったようなので。
遠方だったり、イベントに来れなかったりする方は利用して頂ければと

『S.E.-after- Side;N』予約受付

それと、表紙は教導隊制服の方に差し替えました。
何となくこっちの方が表紙っぽいかなぁと。
エクシードの方は裏表紙にしました。


そういえば、夏の新番が始まってから一回り程しましたね…
継続視聴している咲とかハガレン以外でも、大正野球娘とか化物語とか狼と香辛料の2期とか。
見る分には面白いのは多いんですが、自分で描こうっていうほどのものはないんですよねぇ…
ほんと、vividとかアニメ化してくれないかなぁ。


Web拍手

»字伏さん
»フェイトさんまで参戦・・・。
»オラワクワクしてきたぞ♪

続き物ですし、折角なのでw

»おおおっ!?フェイトさんがなのはに絡むシーンもあるのですか!!
»これは楽しみです!
»好きなCPは人それぞれですが、無印から現在連載中の4期を通して、なのフェイが個人的に一番好きなものでして。^^;

そうですね〜
カップリングでは僕もなのフェが一番好きですし。
まあ、メインではないですが、おまけ要素的な感じで楽しんで頂ければ。

 

2009年07月04日(土)

サンプル3枚目

サンプル3

実寸表示は画像右下をクリックして下さい。

※18歳未満の人は見ちゃダメ※

サンプル3つ目。
これだけ見るとなのフェイっぽいですね。実際はちょっと違いますが。
一応サンプルはこれで終わりかな。


Web拍手

»なのはとエリオがいちゃラブ…
»なんだかそれもいいような気がしてきました。
»9歳差でカップルなんていうのは珍しい話ではないし、戦いの中で目覚めた愛と考えるとすごくいいです…
»とにかく新刊期待しています!

ありがとうございます。頑張りますb

»エリオが相手というのは面白そうで楽しみです。

エッチな教導、みたいな感じでw

 

2009年06月28日(日)

サンプル2枚目

sample2_sm.jpg(106797 byte)

実寸表示は画像右下をクリックして下さい。

※18歳未満の人は見ちゃダメ※

サンプル2つ目〜
前回のと比べると、あまり目新しさがないですが;;
次に更新するのには、フェイトさんも出たりするかも…


Web拍手

»いつか別の機会でも構わないので、ユーノ×なのはもお願いします

そうですね〜。機会があれば『普通』のユーなのは描いてみたいですねw
※以前に描いたのは割とマニアックだったのでww

»こ…これはサンプル見る限り、なのはさんが攻めか…
»なのはさんがエリオに夜の訓練をほどこしていく…ウッ その妄想だけで…
»発売楽しみにしています。

フェイトさんが割と『受け』だったので、今度は逆にって感じです。
期待に添えるように頑張りますb

»なのはのカップリングだと、おもに百合=フェイト、ノーマル=ユーノと言う組み合わせが多いから
»エリオは珍しくて良いと思いますw
»勿論、なのエリの仲がガチだと違和感ありますが、火遊び程度なら良いかとwww

僕もなのエリがガチっていうのは考えにくいかなぁと思いますね。
今回のも、割とライトな感じですし。

»水着フェイトさん余裕できるまでまってますよー

ありがとうございます〜
水着フェイトさんは下乳とか腋とか、その辺が強調されてるっぽいので、
描く時もその辺を上手く描ければなぁと思いますね。

»ユーノやエリオ否定派も居るなら…オリキャラ(ギャルゲーでよくある顔の隠れてたりするタイプ?)とか?
»読者がユーノを連想しようがエリオを連想しようがそれはご自由に、みたいに。
»と思いましたが難しいですよね(汗

シルエットとか話の展開とかを考えると難しいですね…

 

2009年06月20日(土)

サンプル1枚目

sample1_sm.jpg(68091 byte)

実寸表示は画像右下をクリックして下さい。

※18歳未満の人は見ちゃダメ※

今回は前回よりも線をしっかり描いてるので、逆に塗りは割とあっさりに。
カラーもあまり映えないので、モノクロで。

しかし、何気にもうあまり日に余裕がないんですよねぇ…
水着フェイトさんとか描きたかったんですが。
描いてる余裕がなさげですorz


Web拍手

»なのはのできでこれだ・・・。フェイトはいったいどうなっちゃうのー!?

公開されてる写真を見る限りでは、結構出来良さそうですね♪

»********よりはユーノの方がマシかな……*****しって言うか、男いらん。やっぱフェイトとレズプレイが至高
※諸事情により、一部伏せてます。ご理解下さい。

なのはのベストパートナーがフェイトだっていう意見には全くもって同意見なんですが、
百合展開は自分で描くと、どうもしっくり来ないので…orz

»このおしりに顔をうずめてもふもふ、もふもふ〜^^

胸じゃなくっておしりってところがエロいですねw

»なのエリ!個人的にはものすごく大好きな二人です。それに何か教え子と教官というだけで妄想が膨らみます。
»そしてラブラブな恋人へ(ry

教官(先生)と教え子っていう関係は妄想膨らみますねー

»流れ着いたものの初めお名前サークル名も分からず日記の過去も読めず、??でしたYO orz

確かに、言われてみれば分かりにくいですね…すみません
近いうちに紹介ページとか作りますね。

»ユーなのが良かったです・・・orz

ご希望に添えず、すみません〜orz

»なのはさんの相手はユーノ以外にいないと思うんですが、なんでユーなのが嫌われるんでしょう?

無印から見てると違和感とかないですけど、StSだと極端に出番少ないですからね。
その辺が原因なんじゃないかなぁと…多分ですが。

»ま、チ○コ要員なんかでもめるなら、なのフェで描いとけば無難でしょ←結論

カップリングでは無難っていうか、文句ないんですけどね。
いざ漫画でって事になると難しいです(つД`)

 

2009年06月07日(日)

水着フィギュア

水着なのはさん

実寸表示は画像右下をクリックして下さい。

例の水着フィギュアのお尻の部分が凄かったので、ついつい描いてしまいました。
なんていうか、布面積少なすぎじゃないですかww

追記:差分も出来たので追加。大きいサイズは拍手の方に。


そういえば、一昨日がコミケの当落発表だったわけですが、
今回も無事に受かったようで一安心です。
これで、心置きなく原稿に取り掛かれます。

あと、サンプルについては今月の中旬か下旬くらいには上げられるかなぁと思います。


Web拍手

»フェイトの相手がエリオだったので、なのはの相手はオリキャラの男性がいいと思います。

オリキャラかー。その発想はなかったですわ〜

»流石になのは相手にエリオだと違和感が・・・

まあ、一応先生と教え子と考えれば…ダメですかね?

»なんてけしからん!!ピチピチいいよー

タイトなミニスカなのに、スリットもあるとか、ほんとけしからんですねw

»スカート、短いってレベルじゃねぇ!w だがそれが(ry

確かに公式に比べると短すぎたかもですねw

»新刊楽しみです!とりあえず、なのはの相手がユーノ君でなくて良かったなあと。安心して見ることができます。

ありです〜。しかし、『ユーなの』はダメっていう意見はちょくちょく耳にしますが、
なのはさんの相手って男性陣だと好みが割れますね〜。

 

2009年05月31日(日)

裏表紙

裏表紙

実寸表示は画像右下をクリックして下さい。

前回の日記でも描いた通り、裏表紙を。
少し胸大きすぎたかなぁ…
でもまあ、その辺は寄せて上げてってことでw

あと、裏表紙終わったら、表紙がとても貧相に見えてきたので、
表紙も直してみました。以前よりは良くなったんじゃないかなと。

ついでに近況報告的な話を。夏コミに合わせて再版する予定だった『Side;F』ですが、
割と好評だったらしく、書店からも追加発注を頂けましたので、先日入稿してきました〜
6月中旬にはお店にも並ぶと思うので、まだ見てないって方はお手に取って頂ければっ

再版にあたっては、誤字とか文字の大きさを修正したくらいで、
他は初版と変わりないです。

ただ、今回印刷所を変えたので、表紙とか若干色味が変わるかも、です。


Web拍手

»BJは脱がさない!これ常識!!文字なし版もあったほうがいいなぁ

全部脱がすのは勿体ないですよねーw
あと、文字なし版も用意してみました。
よろしければどうぞ〜

»なんだ、またエリオか

すいません〜(つД`)
『Side;N』の次の本では違う予定なので今しばらく時間をくださいm(_ _)m

»エリオはライトニング小隊以外とからむと違和感が…まぁいいか、チ○コ要員少ないし

一応『Side;F』の続きという設定なので、エリオ以外だと話が…orz
違和感については目を瞑ってください〜

 

2009年05月27日(水)

ひたすらえっち

とある1コマ

実寸表示は画像右下をクリックして下さい。文字無しVerはWeb拍手の方にあります。

エッチシーン2コマ目
文字無しVerが見たいって方はWeb拍手の方に。
前回の絵も、文字無しあった方がいいのかな…どうなんだろう。

「Side;N」は「Side;F」に比べると、エッチシーンは多めになりそうな感じです。
余裕があれば3Pとかも描いてみたい。

そして最近のマイブームは『揺れる胸』だったり。
なかなか上手く表現出来ないので、今後も試行錯誤が必要そうですがorz

ちなみに、次回更新は裏表紙絵の予定。
線画までは終わってるので、あとは塗るだけ。


そういえば、前回更新した絵ですが、首周りのラインとかスカートの色とか
色々と間違えていたので修正しました…恥ずかしいorz

Web拍手

»ゆれる胸とむっちりお尻が・・・≧▽≦)

揺れる胸もむっちりしてるお尻もいいですよねw
好きなのでもっと描きたいのですが、なかなか上手くいかないので、
もっと上手に描けるように頑張りますっ

»新刊のなのはさんのお相手は誰になるのでしょうか?

『Side;F』の続きなので、またエリオですよ。

 

2009年05月24日(日)

サンプルっぽいものとか

とある1コマ

実寸表示は画像右下をクリックして下さい。

まずはこんな感じかなぁというので思いつくままに描いてるので
どんな感じになるかっていうのを少しずつ公開していければなぁという試み。

その前に裏表紙も早く描かないと…;;

まあ、早い段階でちゃんとしたサンプルなども上げていきたいと思うので
もう少し待ってもらえればと。


そういえば、2日後にはコンプエースの発売日ですね。
個人的には4期よりも期待しているので楽しみです♪

Web拍手

»今さらだけどトライアングラーお疲れ様でした。当日はスケブまで描いていただきありがとうございました。
»(最後に描いてもらった者です)コミケも期待してるんで頑張って下さい!!

イベント時間内に描き終わらず、アフターの方にずれこんでしまってすみませんでしたっ(つД`)
コミケ頑張りますb

»HP改装お疲れッス!

ありです〜♪以前よりコンテンツも増やしたので、楽しんで頂ければ何よりです。

»ちょっち質問なんですが、コミケやイベント会場でスケブとかって受け付けてますかね?

イベントの時間とか売り子さんの有無とかで受けられる数は変わりますが、
余裕がある限りは描きますよb

»わほー、ちら見せグッ!

ちょっと見えるくらいがそそられますよねw

 

2009年05月19日(火)

さいとりにゅ〜ある

表紙予定

夏コミ表紙絵(予定)。実寸表示は画像右下をクリックして下さい。

ひとまずサイトの改装は終わりました。
以前の絵などについては別ページに纏めましたので、良ければどうぞ。

表紙については、知り合いには割と好評だったので、そのままに。
裏表紙は追々という感じですが、普通に教導隊の制服かな。